コズブレ雑記

コズミックブレイザードラゴンについて思うことを

初記事

初めましての人は初めまして

Twitterなどで知ってる人はどうも

私は遊戯王の数あるカードの中のコズミックブレイザードラゴンが好きな弱小決闘者のiCHiと言います。

 

このブログではコズミックブレイザードラゴンに関すること、関するかもしれないことコズミックブレイザードラゴンへの愛情をTwitterの文字数制限以上、原稿用紙1枚くらいでただ述べていくだけのブログになると思います。

また日本語の表現がもしかしたら正しくない時がよくあると思うのでもし気づいてもそっとしておいて下さい。

 

その他にこんなカードが相性いいかも!やこれルートに組み込めないかな!みたいなご意見などがありましたらコメントやTwitterなどで教えて下さると幸いです。

 

 遊戯王も大会に出たことがないような人間ですし、ブログの使い方などに不慣れな点が多いですがこれからよろしくお願いします。